冬の一枚から 
 寒い森での出会いから、懐かしく思い 一枚を。
d0098721_1734568.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-07-26 17:35 | エゾリス | Comments(6)
Commented by リスのしっぽ at 2009-07-26 20:23 x
こんばんは。この暑い盛りに涼しげな写真ですね^^。
涼しいというより、後ろからの強風でかなり寒そうな…。
こんな環境でも冬眠せずに暮らしているリス君達って
生命力あるな~って思います。
Commented by kiss_momo at 2009-07-26 22:13
こんばんは。
リス可愛いですね。
雪の中でもりっぱに生活できるんですね。
Commented by 時次郎 at 2009-07-27 10:04 x
愛らしさ一番♪

ポチ☆☆☆☆☆
Commented by hama-nasu at 2009-07-27 18:20
★リスのしっぽさん
雪を見ると 涼しくなりますね
貯蔵した雪で 夏の冷房をしている施設もあります
シバレた日 リスの細い指を見ていると
寒くないのか 心配になります
Commented by hama-nasu at 2009-07-27 18:22
★ kiss_momoさん
-20度でも 髭に氷を付けながら
元気に走り回っています
見ていると 夏の30度になると動かなくなりますから
冬のほうが 元気のようですよ
Commented by hama-nasu at 2009-07-27 18:38
★時次郎さん
そちらは暑いのでしょうね
北海道は梅雨はなかったのですが
このところ 雨続きで 湿度が高いです
森の木の実が豊作だといいのですが
<< 雪景色の中のエゾフクロウ フクロウの森の思い出から  >>